30代で実家ぐらし、働かず家にいる男の日々

1985年生まれの37歳。働かず、友達付き合いもなし。外へ出るのは散歩か病院の時だけ。一人で読んだり書いたりして過ごしている。noteで日記を公開している→https://goo.gl/Jrkznz

今月の医療費が3万超えそうな件


スポンサードリンク

今月はたくさん病院に行きました。

精神科、神経内科、歯科、泌尿器科、消化器内科です。

その中でMRI検査を2回やりました。頭と腰です。

 

で、医療費を計算しましたら

 

約27000円

 

でした。

 

診察で約24000円、薬で約3000円です。

 

MRI検査が高いですね。

頭部が約5000円、腰が約7500円です。

 

なお泌尿器科と歯科には、近いうちに、もう1度行くことが決まっています。

今月の医療費、3万超えそうです。

 

うーむ、高い……。困ったものです。

 

こちらからは以上です


スポンサードリンク