30代で実家ぐらし、働かず家にいる男の日々

1985年生まれの37歳。働かず、友達付き合いもなし。外へ出るのは散歩か病院の時だけ。一人で読んだり書いたりして過ごしている。noteで日記を公開している→https://goo.gl/Jrkznz

2か月で25万ぐらい稼いだ


スポンサードリンク

2016年1月。8日間ほどデータ入力をやりました。

10時から18時まで、名前や数字をひたすら打ち込みます。

 

2月には税務署の事務バイトをやりました。

中のおじさんやおばさんと気が合わず、6日で辞めました。

 

3月から5月までは無職でした。

 

6月~7月。約2か月、週5で1日7時間働きました。

人生で一番働き、一番稼いだ2か月間でした。

2か月で25万ぐらい稼いだと思います。

仕事はデータ入力みたいなものでした。

 

掛け紙ってわかりますか?

粗品とかお歳暮とか書いてあって、

真ん中に水引が印刷されている白い紙です。

のし紙って言う人が多い気がします。

 

あれに名前とか企業名とかを入れる仕事でした。


スポンサードリンク