30代で実家ぐらし、働かず家にいる男の日々

1985年生まれの37歳。働かず、友達付き合いもなし。外へ出るのは散歩か病院の時だけ。一人で読んだり書いたりして過ごしている。noteで日記を公開している→https://goo.gl/Jrkznz

ポスティングをやめる


スポンサードリンク

f:id:agiru64:20180325213820j:plain

来月半ばでポスティングをやめる。

 

既に会社には連絡した。理由は嫌になったから。週に2日から4日、同じエリアで配り続けることにウンザリした。

 

去年の6月に始めたので、およそ10ヶ月。「仕事が続かない男」らしく1年未満での退職だ。

 

でもネガティブな思いはない。今や「仕事が続かなくて何が悪い」と思っている。嫌な仕事を長く続ける方がおかしい。ブログ開始当初とは考え方が変わった。

 

この先どうするか。店の手伝いか、農業の手伝いを考えている。

 

僕は会社に勤めることができない。店を開くような意欲もない。そこで、人の仕事を手伝うことにした。あいまいに働くという感じだ。

 

ツテはある。あとは実践できるかどうかだ。1ヶ月後、僕はどこで何をしているだろうか。

 

***

 

良い記事だと思われましたら、投げ銭をしていただけると嬉しいです。


スポンサードリンク
 

スポンサードリンク