30代で実家ぐらし、働かず家にいる男の日々

1985年生まれの37歳。働かず、友達付き合いもなし。外へ出るのは散歩か病院の時だけ。一人で読んだり書いたりして過ごしている。noteで日記を公開している→https://goo.gl/Jrkznz

卒論でクタクタになり、そのまま進路未定で卒業


スポンサードリンク

2009年3月、進路未定のまま卒業しました。

当時は、とにかく休みたかった。

 

卒業論文は12月に提出しました。

とにかく研究というものにウンザリしました。

本当に面白くなかった。精神がクタクタになりました。

 

それから4か月たっても、クタクタのままで、とても就職なんかする気になれない。

 

卒業間際の3月に、親からヤマト運輸のメール便配達を勧められ、

そこで働くことになりました。


スポンサードリンク
 

スポンサードリンク