30代で実家ぐらし、働かず家にいる男の日々

1985年生まれの37歳。働かず、友達付き合いもなし。外へ出るのは散歩か病院の時だけ。一人で読んだり書いたりして過ごしている。noteで日記を公開している→https://goo.gl/Jrkznz

郵便局の配達アルバイトに挑戦するも、怒鳴られて退職


スポンサードリンク

2012年3月、メール便配達に飽きて退職しました。

立派な社会人になりたいという気持ちの芽生えもありました。

 

4月、郵便局で配達アルバイトを始めます。

この仕事を選んだのは、似たような仕事だからという理由です。

 

でも局員に怒鳴られたり、嘘つき呼ばわりされたりして、

精神的に耐えられなくなり、1か月で退職しました。

 

2012年5月、無職になりました。26歳でした。


スポンサードリンク