30代で実家ぐらし、働かず家にいる男の日々

1985年生まれの37歳。働かず、友達付き合いもなし。外へ出るのは散歩か病院の時だけ。一人で読んだり書いたりして過ごしている。noteで日記を公開している→https://goo.gl/Jrkznz

アニメグッズを売ったら少しお金になった


スポンサードリンク

ネットオークションを利用して、

手持ちのアニメグッズを何点か売ったところ、約3万円になりました。

 

先月の医療費が3万円ぐらいだったので、それに当てます。

よって贅沢はできません。

でも、これであと1か月ぐらいはバイトせずに済みそうです。

この猶予を、ネットで稼ぐために使いたいと思います。

 

元々持っていたお金を合わせれば、1泊旅行ぐらいはできそうです。

3月に青春18きっぷ旅行をしようかな。

どこかのギークハウスに一晩泊まるのもいいかもしれない。

 

少し心の余裕ができました。


スポンサードリンク