30代で実家ぐらし、働かず家にいる男の日々

1985年生まれの37歳。働かず、友達付き合いもなし。外へ出るのは散歩か病院の時だけ。一人で読んだり書いたりして過ごしている。noteで日記を公開している→https://goo.gl/Jrkznz

パニック障害みたいな発作が起きたけど、パニック障害じゃなかった


スポンサードリンク

現在2017年1月12日。無職2か月目です。

 

去年10月末ぐらいから、フワフワとしためまいに悩まされています。

ツラくて何もできない日もあります。

そういう日は、ひたすら寝ています。

 

あと、11月初旬にパニック障害みたいな発作が起きました。

以降もちょくちょく症状が出ています。

腹式呼吸などで落ち着かせてきたのですが、

なかなかよくならないので、今月初めに精神科を受診しました。

 

一応、軽い抑うつ状態らしいです。パニック障害とは言われませんでした。

不安に効く薬を処方されました。

でも受診以降は、ひどい症状が出ていないので、まだ飲んでいません。

 

めまいに関しては、神経内科で診てもらうように言われました。

明日、MRI検査を受けて、脳に異常がないか診てもらいます。


スポンサードリンク